はじめ:セブンソウルズ [セブンソウルズ のはじめ]

はじめ:セブンソウルズ
日本のゲーム制作、配布。 2009年春に開始する予定。 PSP PSP -排他的なアクションロールプレイング新しい仕事の迷路を:"七つの魂:迷路メーカークロニクルズ"(Nantama:ダンジョンメーカーのクロニクル)、現在のゲームの公式サイトがオープンした、とプロモーションビデオと巨大なスクリーンをリリース、すべてのプレーヤーのためのリファレンス。 これはまた、PSP、ハンドヘルド上で2007年12月6日販売されているように、正統派の最新の続編を"迷路のメーカーは2クロニクルズ"。
最初に、ゲームの概要:
Nantama:排他的にPSPの"迷路Makerはクロニクル七つの魂":でダンジョンメーカーのクロニクル)、同社のGenterpriseゲーム開発部は° RPGシリーズ最新迷宮冒険を生成されます。 ゲームは、迷路の課題の様々なプレイヤー自身がゲームを構築し、自由度の非常に高い学位を持っていることは新たなモンスターの格闘ゲームに魅了されました。 コントラストの前に、"七つの魂:迷路のメーカーのクロニクルは"建設資材やモンスターの出現が大幅に増加となる、プレイヤーはより複雑な迷路を作成することができます。 レイダーズはまた迷路"古代遺跡"などの新しいタイプを追加しました。
第二に、システムの特徴:
"七つの魂::迷路メーカークロニクル"新たな仕事では、プレイヤーは単純に自分の迷路の操作を作成するためにPSPを介して付着することができます。 道路を含め、解放の組み合わせと迷路の拡大以上の11人に部屋、トラップ、オルガン、スチールドアと他の建築材料。 モンスターの数を引き付けるために、より複雑な迷路の生産はますますになります。 さらに、プレイヤーが武器を装備し、ヒーローと戦うために魔法を使用することができます、しかし、リスクテイカーとして十分に成熟していないですが、主人公は、彼らは迷路を作成するための特別な能力を持つことができます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひまじん

いいblogですね
読んでしまいました
ありがとう
by ひまじん (2011-07-29 18:10) 

7souls

排他的にPSPの"迷路Makerはクロニクル七つの魂":でダンジョンメーカーのクロニクル)、同社のGenterpriseゲーム開発部は° RPGシリーズ最新迷宮冒険を生成されます。
by 7souls (2011-07-30 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Seven souls ゲームの概要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。